
  • 2017.06.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    もっと待って!「パート5」

    • 2015.11.06 Friday
    • 12:40





    ご来場ありがとうございま







      すのにじあにめ すのにじあにめ すのにじあにめ すのにじあにめ


    ほんとなら「すの二番」のはずが



    いつの間にか



    変な方向に向かってる



    今日この頃・・・・・







    最近テレビで




       こんなCM見ました





          ↓



            ↓



              ↓



          
                ↓



        もっとまって5


       ちょっとまって〜♪ もっとまって〜♪





       まるで私のブログ「すの2番」みたい




       そういえば・・・・




      たしかあれは2年前




    この歌を題材にして




    ブログを作った事を想い出したので






    今日もまた懲りもせずにご来場の





    心優しい皆さんに






    見てもらう事に決めました








    それではどうぞ ご覧ください












     





    お待ちどうさまです。

    62作目が出来ました!


    どうぞご覧くださいませ。

    季節はもうすっかり冬に近い秋。

    風邪にご用心!









    毎度ご来店ありがとうございます。


    今回は「何でこの時期に? 」コースです。

    先日NAKO様からリクエストいただきましたので作りました。


    しかし、心も体も芯から冷えるこの時期に

    季節外れのアホみたいなクイズになっちゃいました


    NAKO様ごめんなさい





    でも・・・・どうせ駄洒落なんだし、


    どうかあったか〜い心で受け止めてください・・・ 

     


    それでは、駄洒落ジャ!ケット 62曲目



    頑張って参りましょう!!






        この曲のタイトルは ナニ?




    プレイバックパート2


    ヒント1

    数々の伝説を残して

    今から33年前の1980年に引退した

    昭和の歌姫といえば・・・・・?

    彼女の代表曲のひとつが今回の問題です。

    もうお解かりですよね。

    さあ、この曲名は何でしょう?



    解からない方は、先へ先へとお進みください。
    車





    ヒント2


    ちょっと持(も)って」を「ちょっと待(ま)って

     と読んだ人はいませんか?

    そうなんです。ひっかけだったんですよ。


    そして「保冷袋」 実は・・・ それが

    クイズの答え」だったのです


    さあ、正解は

     ↓ 

       ↓



         ↓



       保冷袋ペンギンの パーツー

          プレイバックパート2
      
       
          
          ちょっと持って! 保冷バッグ♪  保冷バック♪



    プレイバックPart2

               が 今回の答えでした。







    いかがでしたでしょうか?

    百恵ちゃんは引退後、決して表舞台に

    登場した事はありませんが、ただ一つ

    アン・ルイスのあのヒット曲

    「ラ・セゾン」の歌詞を

    作詞家として提供していた事…

    知っていましたか? へえぇぇぇぇ〜

    どさまさくんは全く知りませんでした。




    次回は!

    今のところ、リクエストが無いので


    次回は好き勝手にやっちゃいます。

    もし何かご希望がありましたら


    どうぞお気軽にコメント欄にリクエストしてください。

    その他感想なんかも書き込み頂けたら嬉しいです。

    本日はご来店ありがとうございました。







     



    ということで


    今回はこれでおしまい



    こうなったらもう



    次回は「お待たせしてます六回目」しかありません!




    本日も来場ほんとにほんとにありがとうございました



    お帰りの際は・・・すっかり恒例となりました


    こちらにプッチン願います

      ↓

    にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
    プッチンブログ村




    それと・・・もひとつ



    こちらにも人助けだと思って

     ↓

     
    押すといい事きっとある!








     

    selected entries

    recent comment

    ご来場 記念にクリックをどうぞ

    ご来店されたお客様は・・・

    簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    出産祝いの品pajamayaソフトランキングチワワ用品販売人気マタニティ犬用健康食材人気下着パソコン販売ジュニア洋服ベビー服ネット

    おまけにもう一個クリックを!

    あんけーとにこたえてくださいませ

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM