明日から・・・チロちゃんとリブちゃんは春休みです。

  • 2014.04.16 Wednesday
  • 21:02


大変永らくお待たせ致しました。

おかげさまで11回目となった

チロちゃんとリブちゃんの「二人の笑タイム」は

今回をもちまして、しばらくお休みします。




そっくりショー


まずは、前回の続きです。

それでは どうぞ。






ベルチロ加工 

リブちゃん!
叔母さんはいましたか?



ベルリブ加工

それが・・・・

残念なことに  

叔母さんはお出かけしていて、

ここにはいないんですって。



ベルチロ加工 

じゃあ  今、どこにいるんですか?


ベルリブ加工 

執事さんが言ってたんだけど

叔母さんはお風呂に行ったんですって!




ベルチロ加工 

どこの お風呂なんですか?


ベルリブ加工 

アメリカのお風呂だって言ってました。

飛行機で行ったんですって!


ベルチロ加工 

アメリカのお風呂に

飛行機で・・・  

う〜ん???????

もしかして、ニューヨークに行ったって

言ってなかった?


ベルリブ加工 

そうです。


入浴に行ったよって言ってました。








ベルサイユ宮殿

    リブって まじ天然?!  


 
      でも、このままま帰るわけにいかない二人。

   
  ベルサイユ宮殿の中で待たせていただくことになりました。


         その貴重な画像がこれ! 

                ↓

                ↓

                ↓
    
                ↓

                ↓

                ↓ 


 
   宮殿の中

      
       ペットの入場は二人が初めてなんだって!



         
     すごいね!チロ すごいね!リブ!

      そして2時間後



ベルチロ加工 
叔母さん遅いですね。


ベルリブ加工 

どうやら

当分は帰ってこないみたいです。

どうしましょう? チロちゃん。


ベルチロ加工 

せっかく来たのに

このまま帰れませんよね。  




お〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

リブちゃんあれを見て!








記念撮影コーナー

ベルサイユ・ご来場記念

撮影コーナーだって・・・



ベルリブ加工 

さすがに世界一の観光地は

どこかが違いまよすねぇ〜

チロちゃん! せっかくだから

二人で記念に写真を撮りましょ!





そうして撮った二人の写真が








     これ!



 
ベルサイユの二人

ベルサイユのバカ!






ベルチロ加工 

・・・・・

リブちゃん

ここにいてもしょうがないから

これからニューヨークに行きましょ!




ベルリブ加工 

どうしてですか?

チロちゃん。


ベルチロ加工 

じつは・・・

ボクのおじさんが

ニューヨークにいるんです。  


おじさんの名前は

イ・チロ!と言って

ニューヨーク・ニャンキースで

野球の選手をしてるんです!!


ベルリブ加工 

チロちゃん!

その名前

聞いたことがあるけど

写真持ってますか?


ベルチロ加工 

持ってますよ。






これで〜す!








いちろ〜


そして・・・・ 

二人は ニューヨークへと旅立ちました。

リブの叔母さんと、チロの伯父さんには会えたのかなぁ〜?

その後 二人からの連絡は まだありませんが、

心配ご無用!  

あの二人のことだもの

そのうちひょっこり帰ってくるはず!

帰ってきたらすぐにお知らせします。

そんな事で 次回から「ねばふぉげ65」は

新しいシリーズになります。

どうぞ新シリーズにご期待ください。

ご来場ありがとうございました。




今回のご来場記念に

こちらをカチッとしてください 。

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村



それでは

また後日

お会いしましょう。


















  











 

recent comment

ご来場 記念にクリックをどうぞ

ご来店されたお客様は・・・

簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
出産祝いの品pajamayaソフトランキングチワワ用品販売人気マタニティ犬用健康食材人気下着パソコン販売ジュニア洋服ベビー服ネット

おまけにもう一個クリックを!

あんけーとにこたえてくださいませ

search this site.

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM