ペイントでひとりごと  ねのいちばん

  • 2014.08.01 Friday
  • 21:48


ペイントっていうお絵かきソフトを使って

勝手 気ままに絵なんか描きながら

ひとりごとを言ってます




ひとりたいとる01




「あ行」「か行」「さ行」「た行」に続いて

「な行」のよっつ目

それは「
」です 




 





  

ねのじのあにめ





































ねぶくんながい




寝 袋!

(ねぶくろ)





 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





アウトドアライフに欠かせないもの


そのひとつが・・・・寝袋です


今回は



ねぶくろの「ねぶくん」が何か言ってますよ〜



ちょっと聞いてあげて下さい








● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●










こんには!



ボクの名前は「ねぶくん」です



ねぶくんあにめ



ボクはキャンプが大好きです




キャンプに行って夜になると


普段 街の中ではなかなか見られない


流れ星とか たくさんの美しい星が見られるから


ボクはキャンプが大好きです



ところで



キャンプで大活躍している必需品



寝袋の新製品が この夏発売されたので


思わず買ってしましました




アウトドア用品では かなり有名な




氷男(コーリマン)という


その名前にちょっとだけひっかかるんだけど


あの会社の寝袋なんです




その寝袋が、こちらです



























あおみっつ




「トマト」「ナス」「ピーマン」の3種類がありましたけど




3種類




全部を衝動買いしてしまいました





どこが画期的なのかと言うと・・・



どれも天然野菜の繊維で作られている寝袋なんです!





万が一の時には






この寝袋を食べて


命をつなぐ事が出来るそうなんです!

 



すごいですね〜









そして   すごいのはこれだけではありません




ねぶくんあにめ



これまでの寝袋は



一度入ると  



手も足も出ないけど





こんな風にね

あおみっつ







でも、   この寝袋は






ほら!

































あおとてあし3




手も足もすぐに出せるんだよ!




どうです  すごいでしょう!





これだと



真夜中に何かが起こっても



あっという間に外に飛び出すことが出来ますよね













そして・・・



もっとすごいのがうしろ








うしろすがたの3




何の変哲もない・・・・


この寝袋の  うしろが



いざと言うときにはこうなるんです





おしりだしました



そうです




おけつ丸出し!



もう お解りですね




いざと言う時には 





・・・・・・・・・・




頼りになる事 100%間違いなし!





この寝袋を利用している限り




将来 どんなお年寄りになろうとも・・・




たとえ 何処をふらふらと徘徊しようとも・・・




たとえ 何処で便意をもようしたって



ティッシュさえ持っていれば




だれに迷惑をかける事もないんです





もう! 何の心配もいりません!




ものすごいですねぇぇぇ〜


 





どうです皆さん   この機会に是非 一袋いかがですか?








でも、ここだけの話・・・・






これ!






中国国旗

中国製なんです!





それでも良ければ 勝手にどうぞ・・・・













今日は最後までお付き合い頂き



ありがとうございました













これで






























いかがでしたか?


面白いなと思った人も

そうでなかった人も

せっかく来たんだから

この下の四角いところを

かちっ!と押してからお帰りください


きっといいことがありますよ


ホントかウソか?・・・ぜひ押して見てください



にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村



 






さあ〜! 次回は「」なんですが



連日 暑くて暑くて



うみそ(脳みそ)が茹っちゃって



冷めるまで時間がかかりそうなんです


お手数ですが


涼しく感じる夏の夜にでも


時々覘いてやって下さいませ


そのうちきっと 更新になってるはずです


よろしくお願い致します





それと・・・


コメント


待ってますで・・・・・


よろしければ・・・


ぜひ・・・・どうぞ











 


  • 2017.04.15 Saturday
  • 21:48
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    ねぶくろ・・・おもしろかったです。友達もおもしろかったと言ってました。つぎの の はなんでしょね? 楽しみにしています。
    • としよくん
    • 2014/08/03 11:27 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    recent comment

    ご来場 記念にクリックをどうぞ

    ご来店されたお客様は・・・

    簡単アクセスカウンター
    アクセスカウンター
    出産祝いの品pajamayaソフトランキングチワワ用品販売人気マタニティ犬用健康食材人気下着パソコン販売ジュニア洋服ベビー服ネット

    おまけにもう一個クリックを!

    あんけーとにこたえてくださいませ

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM