スポンサーサイト

  • 2017.06.17 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    真央ちゃんが引退しました

    • 2017.04.15 Saturday
    • 15:16



     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    asadaameanime

     

    浅田飴(あさだあめ)です

     

     

     

     

    つい先日  残念なことに

     

     

     

     

    浅田真央ちゃんが

     

     

     

    突然引退してしまいました

     

     

     

    そこで! どさまさくんが

     

     

    2014年のソチオリンピックの時に

     

     

     

     

    更新したブログを

     

     

     

    もう一回アップすることにしましたので

     

     

     

     

    どうぞご覧ください

     

     

     


     

     



     






     



     



    ソチから速報





    笑タイムアニメ笑タイム文字



     

    「チロ&リブの笑タイム」


    第2回目


    今回もソチからのお届けです


    題して


    「真央ちゃんに真(しん)メダル!」



     

     

    それではどうぞ!
     

     

     


      







    まおちゃんえがお


     
    こんにちは 浅田真央です!
     
     
    今日は嬉しいお知らせがあります
      
             
    今回メダルが取れなかった私に
      
     
     

    チロちゃんリブちゃんから
      
       
    最後までよ〜く頑張ったね 感動をありがとう!
     
     


     
    今までだれももらったことのない
      


     
    超素敵なメダルをいただきました
       




    きらきらかがやく

     
    きらきら

     
    きらきらと美しく輝く
      

     
    ダイヤモンドで出来た
       
    真メダル(真央メダル)をいただきました!




     
    チロちゃん! リブちゃん!


     





















    ありがとう

     
    金メダルよりも
     
      
    何十倍も素敵な真メダル


     
    ほんとうにありがとう!




     
    このあとで 

     
    チロちゃんとリブちゃんは
     
    お母さんからご褒美に
      
    おやつをいっぱいもらったんだとさ!
      
      
    めでたし〜めでたし!
       
      

     
    笑タイムアニメ
      
    さあ〜本日の「サービス画像クイズ」です


     
    真央ちゃんのほかに出てくるのは
      
    いったい誰と誰でしょうか?
      
    よ〜く見てね!

     

    ↓↓



     



    まおちゃん





     
    わかりましたか?

     
    正解は
     
    「安倍総理とアンパンマン」でした


     
    今日まで・・・・・・
      
    冬眠してしまいましたが
      
    やっと春が来て
      
    眠りから覚めました
      
    ブログの更新 がんばりますので
      
    応援の程 よろしくお願いします
        
      
    本日はご来場 本当にありがとうございました

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    来たよ来た来た!春が来た!
     

     ↓

    にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
     

    うれしい春にポッチンだ! ブログ村






     



    うれしいね! うれしいね!

    スポンサーサイト

    • 2017.06.17 Saturday
    • 15:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      ご来場 記念にクリックをどうぞ

      ご来店されたお客様は・・・

      簡単アクセスカウンター
      アクセスカウンター
      出産祝いの品pajamayaソフトランキングチワワ用品販売人気マタニティ犬用健康食材人気下着パソコン販売ジュニア洋服ベビー服ネット

      おまけにもう一個クリックを!

      あんけーとにこたえてくださいませ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM